日生劇場ファミリーフェスティヴァル

ファミリーフェスティヴァルニュース

チャッピとロビーイベントで会おう!(ダンス×人形劇「エリサと白鳥の王子たち」)

日生劇場ファミリーフェスティヴァル2018
ダンス×人形劇「エリサと白鳥の王子たち」
◆チャッピとロビーイベントで会おう!

 

ロビーイベントチャッピ

アンデルセンの名作童話を日生劇場がオリジナル舞台化する、ダンス×人形劇「エリサと白鳥の王子たち」。

エリサの友達として活躍するオリジナルキャラクター白オコジョのチャッピが、ロビーイベントに登場します。間近にチャッピと会えるチャンス!

◆キャラクター紹介:白オコジョのチャッピの記事はこちら

 

【ロビーイベント】

午前の部 ①10:15 ②10:35

午後の部 ①13:45  ②14:05

 

※公演の開演前各2回。

 

よりお芝居を楽しんでいただけるロビーイベントに、ぜひご来場ください。

 

◆ダンス×人形劇「エリサと白鳥の王子たち」(詳しくはこちら)

180323_エリサ_01

アンデルセンの名作童話を、日生劇場がオリジナル舞台化。
はるかかなたの国。
王女エリサは、やさしい王さまと11人の兄とともに 幸せに暮らしていました。
ところが、ある日、 悪いお妃の魔法によって、11人の王子は白鳥に姿を変えられ、エリサは国を追放されてしまうのです…。
俳優、ダンサー、そして、魔女や動物たちなどの個性的な人形たちが共演。
コンテンポラリーダンスと人形劇がコラボレーションした、美しく幻想的な世界をお楽しみに!


Facebookにて、稽古の様子をご紹介しています。
日生劇場ファミリーフェスティヴァルFacebook

 

舞う白鳥

舞う白鳥たち

イラストレーション:いわにしまゆみ

TOP