【リトル・ゾンビガール】ビジュアル解禁!特設サイト更新<キャストコメント紹介>

2020.2.13
NHKみんなのうたミュージカル
リトル・ゾンビガール


ゾンビの女の子と人間の男の子
小さなふたりの友情が、森に大きな奇跡を起こす


ついにチラシビジュアル解禁!特設ページを更新しました。
特設ページ:https://zombiegirl.nissaytheatre.or.jp/

日生劇場Webチケット会員向けの特別先行予約が2月21日(金)10:00~スタート!

キャストのゾンビ・男の子の扮装お披露目にあわせて、キャストコメントをご紹介いたします。

日生劇場とNHKエンタープライズ、東宝の共同企画・制作でお届けする、子どもから大人まで楽しめる本格ミュージカルにどうぞご期待ください!








■キャストコメント〈扮装について〉                            
・上白石萌音(ノノ役・Wキャスト)
思い描いていたゾンビよりもずっと可愛らしく、はつらつとしていて驚きました。袖を通した時にノノの明るさや強さがすっと身体に入ってきた感じがしました。この衣装で舞台をあちこち駆け回るのが楽しみです。ぜひ、会いにきてください!
 
・熊谷彩春(ノノ役・Wキャスト)
撮影前日は、ノノのように元気な女の子のエネルギーを出すために、彼女と同い年くらいの女の子が主人公の映画やアニメをみたりしてのぞみました。当日は元気にはっちゃけながら楽しく撮影が出来ました。
ノノの衣装は、想像とは違う可愛い「ゾンビ像」でびっくり。お花のような襟元のピンクのワンピースと、おちゃめで可愛らしい髪型。一目見て「ノノ」のイメージが膨らみ、これから役作りをするのが楽しみです!
 
・のん(ショウ役・Wキャスト)
子供独特の世界が大好きなので、少年役は以前から興味がありました。うまく勇気を出せないキャラクターなので、もじもじ感を出せるように意識しました。それでいて、好奇心旺盛にノノと話す無邪気さもある。
撮影がとても楽しかったので、皆さんと舞台を踏むのが待ち遠しいです。
 
・伊藤理々杏(乃木坂46)(ショウ役・Wキャスト)
男の子の姿になった自分を見た時は新鮮で不思議な感じがしました。撮影時、男の子らしいポージングはどのような感じなのだろうと凄く悩んだりしたので、改めて男の子を演じるにあたって沢山考えていかなければと思いました。ショウ君として皆様に楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!
 
・一路真輝(リリィ役)
ゾンビの長というイメージからすると妖精に近いかな(笑)なんて思いながら袖を通したのですが、ヘアメイクをしていざ鏡の前に立ったら、完全にゾンビでした。人間でも妖精でもない、いろいろな要素が絶妙なバランスで入っている素敵な扮装でした。紫色も大好きなので、嬉しかったです。この扮装から役のイメージが膨らみ、益々舞台が楽しみになりました。
 

ページの先頭へ戻る