チケット購入

- ご案内-

先行発売(Web)
2024年5月16日(木)11:00~21日(火)まで
 

一般発売(Web/電話)
2024年5月24日(金)11:00~

※3歳未満入場不可。子ども料金は、3歳以上中学生以下が対象です。
※推奨年齢は、公演を楽しんでいただける年齢の目安です。
※出演者や内容等に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。


- チケット購入方法 -
 
 
 
 
- インターネットでのご購入 -
 
予約・購入方法を選んで、「チケット予約・購入」ページへお進みください。
 
『Webチケット会員』ログイン
新規会員登録(無料)
※即時入会/入会金・会費無料


 
 
※Webチケット会員(即時入会/入会金・会費無料)にご登録いただいた方は、チケット料金の割引(定価の10%引き)や先行発売での購入、メルマガ配信などの特典がございます。
 
購入の流れ
  1. 画面の案内にしたがってご希望のお申し込み内容、代金支払、チケット引取方法等を入力してください。座席図を見ながらお席をお選びいただけます。
  2. 席の予約可否、可の場合の座席番号、代金額等を画面でお知らせします。
    ※インターネットでのチケット予約・購入の受付は、チケット発売日のみ午前11時から、発売日以降は、24時間いつでもチケットをお買い求めいただけます。

※お支払いは、クレジットカードもしくはセブン-イレブン支払い(発券手数料 1枚110円)をお選びいただけます。
※チケットは、お近くのセブン-イレブン(発券手数料 1枚110円)もしくは郵送(配送手数料 1予約につき440円)でお引き取りいただけます。
1回の操作で、複数公演をお求めいただけます。
 
公演情報はこちら 座席についてはこちら
 
- お電話でのご購入 -
 
 
日生劇場 03-3503-3111 (受付時間:AM11:00~PM5:00)
 
  1. ご希望のお申し込み内容、代金支払、チケット引き取り方法等をオペレーターにお伝えください。
  2. 席の予約可否、可の場合の座席番号、代金額、代金支払方法、チケット引き取り方法等をオペレーターがお伝えします。
※チケットは、お近くのセブン-イレブン(発券手数料 1枚110円)もしくは郵送(配送手数料 1予約につき440円)でお引き取りいただけます。
※枚数制限内で、複数公演のご予約もお取扱いできます。

 
お支払い方法とお引き取りについて
  • コンビニでのお引き取りをご希望される方
【お支払方法】全国のセブンイレブンのレジにて直接お支払いいただけます。
※予約日より10日以内にお支払い下さい。
【お引き取り方法】全国のセブンイレブン
電話でのご予約の際、オペレーターより、「払込票番号(13桁)」をお伝えいたします。
「払込票番号」発行日よりセブンイレブンのレジにお越しいただき、「払込票番号」をレジでお伝えいただいてから代金+発券手数料をお支払いいただきますと、チケットをその場で発券いたします。
※上記のお支払い期間を過ぎますとお引き取りはできません。お早目にどうぞ。
  • 郵送でのお引き取りをご希望される方
【お支払方法】銀行振込:三井住友銀行
電話でのご予約後、「代金振込先口座のご連絡書」を送付致します。
「代金振込先口座のご連絡書」発行日より10日以内に代金をお振込下さい。
(チケット配送料+振込手数料はお客様にご負担いただきます)
【お引き取り方法】ご入金確認後、簡易書留郵便にてチケットを送付致します。
 
公演情報はこちら 座席についてはこちら
  
 
チケット購入の際の注意点
 
  1. 日生劇場窓口でのチケットのお取扱いはございません。
  2. 1回のご購入につき1公演10枚までとさせていただきます。但し、公演によっては、さらに枚数を制限させていただく場合がございます。
  3. グループ観劇をご希望の場合には、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
  4. 車椅子での観劇をご希望の方は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。車椅子スペースの席数には限りがございます。予めご了承ください。
  5. お申し込みの時点で、ご希望の日時、席種が満席の場合もございます。予めご了承願います。
  6. 期限までにお支払いが無いと、予約取り消しとなりますのでご注意ください。
  7. ご購入後の公演日時や座席の変更、キャンセルはお受けできません。
  8. チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損など)でも、再発行いたしません。
  9. 不可抗力による公演中止を除いて、料金の払戻しまた他の日時のチケットとの交換はいたしません。
  10. 営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合でもお断りさせていただきます。
  11. お申込みの際にいただきました個人情報は、座席予約事務、並びに今後の主催公演、及び公演に付随したサービスのご案内以外の用途には使用致しません。

- プレイガイド -

[チケットぴあ] 
〈Pコード〉
アラジン・クエスト(261-680)
ムーミン谷の夏まつり(524-293)
シンデレラ(524-294)
あらしのよるに(524-295)

[e+(イープラス)]

[ローソンチケット] 
〈Lコード〉
アラジン・クエスト(32872)
ムーミン谷の夏まつり(32893)
シンデレラ(32895)
あらしのよるに(32920)

 

ページの先頭へ戻る