日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2021 閉幕

2021.9.2

7月24日(土)開幕以降、物語付きクラシックコンサート「アラジンと魔法の歌」、ダンス×人形劇「ひなたと月の姫」、バレエ「白鳥の湖」~日生劇場版~、音楽劇「あらしのよるに」の4演目を上演してきた「日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2021」が8月29日(日)に閉幕いたしました。
たくさんのお客様のご来場と感染対策へのご協力、誠にありがとうございました。

日生劇場ファミリーフェスティヴァル特設ページはこちら

 

日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2021
〇物語付きクラシックコンサート「アラジンと魔法の歌」
音楽は本当にいらないもの!?オーケストラの生演奏に、オペラ歌手たちによる歌、お芝居と盛りだくさんのクラシックコンサートを、お客様にも手拍子などで参加していただきながら、お届けいたしました。
特設ページはこちら


舞台写真撮影:三枝近志

〇ダンス×人形劇「ひなたと月の姫」
きらめく宇宙のような幻想空間で躍動する人間と人形、ジャンルを超えて贈る新しい「かぐや姫」。時空を超えてめぐりあう少女たちの絆の物語を、表情豊かな人形たちとダンサーたちの圧巻のパフォーマンスでお届けいたしました。
特設ページはこちら

舞台写真撮影:三枝近志

〇バレエ「白鳥の湖」~日生劇場版~
牧阿佐美バレヱ団によるロマンチックなオデットと王子の舞、妖しくも優雅なオディール、美しい白鳥の群舞など、切なくも幻想的な愛の物語を、オーケストラの生演奏と解説付きでお届けいたしました。
特設ページはこちら

舞台写真撮影:三枝近志

〇音楽劇「あらしのよるに」
オオカミのガブとヤギのメイ、仲良くなるはずのない二匹が「食べる側」と「食べられる側」の関係を越えて、困難に立ち向かいながら友情を育む物語を、歌、ダンス、音楽の生演奏が一体となった音楽劇でお届けいたしました。
特設ページはこちら

舞台写真撮影:青木司

〇日生劇場に行こう!「おはなしとおんがくのひろば」
今年は、日生劇場ファミリーフェスティヴァル開幕前に、ロビーで手作り楽器の演奏やお芝居、ピアノ演奏などを楽しんでいただける2つのイベントも開催いたしました。
特設ページはこちら


おはなしのひろば


おんがくのひろば

 

来年も「日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2022」へのご来場をお待ちしております。
日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2022 ラインアップはこちら
 

ページの先頭へ戻る